当ショップのサービスについて

Logic Waveは『アイデアで楽器を面白くする』の理念をもとに、お客様には可能な限り良い商品、良いサービスをご提供させていただきたいと考えています。

実際にこれまでも、お客様から頂いたご意見から商品やサービス改善のアイデアが生まれることがございました。
お客様のご意見は私たちにとって大切な資源です。
商品やサービスに関するご要望はお気軽にお申し付けください。


一方で、ごく一部の方からの過剰なサービス要求や執拗な言動により、スタッフが長時間拘束される事態が発生しております。

その他のお客様へのサービスに影響が出てしまうことを防ぐため、以下に該当する方からのご注文をお断りさせていただく場合があります。



・過剰な要求
・継続的で執拗な言動
・差別的な言動

・スタッフを精神的に攻撃する行為



もちろん、一般のお客様からのご要望は引き続きお待ちしております。
可能な範囲で最大限サポートさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

実際に発生した事例

実際に発生した事例を掲載いたします。


ケースA:

夜間の注文の備考欄に「明日の午前必着」と記入されていた。
注文翌日の日中に「なぜ連絡しないのか?至急連絡しなさい」と何度も問い合わせがきた。
その後、ご要望に沿えないことをお伝えすると激昂された。


ケースB:

注文方法がわからないとのお問い合わせがあった。
実際の画面を見ながら順に説明する際、苛立ちのためか説明を何度も暴言で遮られる。
十分な説明をさせてもらえないまま1時間が経過した後、スタッフを攻撃する発言があった。


ケースC:

商品発送後にキャンセル希望の問い合わせがあった。
ご希望に沿えないことをお伝えすると激昂された。
また、ショップからの発送連絡メールや返信などが迷惑メールボックスに入っていたことについても、すべてスタッフの責任とする強い言動があった。




上記のようなケースはごく一部ではありますが、スタッフの多くの時間が奪われてしまい、他のお客様へのサービスに充てる時間が損なわれてしまう場合があります。



お客様に『楽器の楽しさ』をシェアできるよう、Logic Waveはこれからもより良い商品開発、より良いサービスを目指してまいります。
何卒よろしくお願いします。

■メールが届かない方へ

まずは迷惑メールボックスをご確認ください。
また、thebase.in および natu-reverb.comドメインからのメールが受け取れる設定にしてください。
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ご購入方法に不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。


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